★ ★
 
HOME    mypage        Japanese    Academic Library Association of Niigata    Feedback  
registered item: 4


:
SortOrder : Issue Date(desc)  Issue Date(asc)
Advanced Search

1 

1 国際マーケティングとグローバル・マーケティングの定義に関する一考察 / 富山, 栄子 -- 新潟大学大学院現代社会文化研究科「グローバリゼーションに関する学際的研究」プロジェクト・グループMar-2004 グローバリゼーションに関する学際的研究報告集 Vol.3 p.1-16 Technical Report
2 市場経済移行国における流通チャネル拡張の制約問題とチャネル・パワー関係の変化 : ロシア市場の事例研究 / 富山, 栄子 -- 新潟大学大学院現代社会文化研究科「グローバリゼーションに関する学際的研究」プロジェクト・グループMar-2003 グローバリゼーションに関する学際的研究報告集 Vol.2 p.12-26 Technical Report
3 国際マーケティング論と資源ベース理論による海外市場参入行動の捉え方 : 両理論の限界と他理論との補完性 / 富山, 栄子 -- 新潟大学大学院現代社会文化研究科「グローバリゼーションに関する学際的研究」プロジェクト・グループMar-2002 グローバリゼーションに関する学際的研究 Vol.1 p.1-25 Technical Report
4 ВЫбор оптималъной  маркетинговой стратегии в России с учётом опыта Японии и Англии / ТОМИЯМА, ЭЙКО -- 新潟大学大学院現代社会文化研究科「世界経済における地域統合に関する研究」プロジェクト・グループMar-2000 新潟大学大学院現代社会文化研究科共同研究プロジェクト報告書 世界経済における地域統合に関する研究 p.29-40 Technical Report

1