★ ★
 
HOME    mypage        Japanese    Academic Library Association of Niigata    Feedback  
registered item: 1368


:
SortOrder : Issue Date(desc)  Issue Date(asc)
Advanced Search

Previous page 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 Next page 

81 数学の授業におけるコミュニケーションの考察 : コミュニケーションのモードとその効果に焦点を当てて / 鈴木 則夫 -- 上越教育大学数学教室
82 「関数の考え」が生きる事象についての考察 / 林 弘 -- 上越教育大学数学教室
83 Cabriを使う個人に焦点をあてた活動分析の方向性と意義 / 福沢 俊之 -- 上越教育大学数学教室
84 算数・数学科における教員養成の問題 / 平林 一栄 -- 上越教育大学数学教室
85 数学の授業におけるコミュニケーションに関する研究 : 中学3年「平方根」の授業を例にして / 鈴木 則夫 -- 上越教育大学数学教室
86 文字式の学習過程に関する研究 : 事象と文字式の関連に焦点を当てて / 谷沢 浩明 -- 上越教育大学数学教室
87 一次関数における学習過程に関する考察 : 事象からモデルを構成する活動を重視した教授実験を通して / 林 弘 -- 上越教育大学数学教室
88 証明問題の解決活動に果たしうるカブリの役割について / 福沢 俊之 -- 上越教育大学数学教室
89 授業における数学的知識の発展的構成に関する研究 : 連立方程式の学習場面における新たなモデルの導入を通して / 三木 俊幸 -- 上越教育大学数学教室
90 証明の意義理解に関する調査からの一考察 / 梅川 貢司 -- 上越教育大学数学教室

Previous page 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 Next page