★ ★
 
HOME    mypage        Japanese    Academic Library Association of Niigata    Feedback  
registered item: 1368


:
SortOrder : Issue Date(desc)  Issue Date(asc)
Advanced Search

Previous page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 Next page 

31 比例的推論を利用した割合単元の構想と児童の学習過程 / 布川 和彦,Kazuhiko Nunokawa -- 上越教育大学数学教室
32 中学校確率の発展的教材としての条件的確率 : 面白い問題を中心としたその発展過程の再構成 / 岩﨑 浩,Hiroshi Iwasaki -- 上越教育大学数学教室
33 √2 の無理数性の認識について / 岩﨑 浩,Hiroshi Iwasaki -- 上越教育大学数学教室
34 小学校3年生による比例的推論の課題の解決 : 下位単位の利用に焦点を当てて / 布川 和彦,Kazuhiko Nunokawa -- 上越教育大学数学教室
35 比例的推論の授業における小学校4年生の学習の様相 / 布川 和彦,Kazuhiko Nunokawa -- 上越教育大学数学教室
36 子どもの学習過程に基づく支援の構想 : 5年生「割合」単元における学習過程の分析を通して / 布川 和彦,Kazuhiko Nunokawa -- 上越教育大学数学教室
37 算数・数学の授業における意外性 : 解決過程の図式を視点として / 布川 和彦,Kazuhiko Nunokawa -- 上越教育大学数学教室
38 米国における最近の数学教育改革の方向 : 1989年,1991年,1995年のスタンダーズの考察から / 高橋 等,Hitoshi Takahashi -- 上越教育大学数学教室
39 「算数・数学的活動」とそれを実現することの意味について / 岩﨑 浩,Hiroshi Iwasaki -- 上越教育大学数学教室
40 数学的問題解決における図と情報の生成 / 布川 和彦,Kazuhiko Nunokawa -- 上越教育大学数学教室

Previous page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 Next page