★ ★
 
HOME    mypage        Japanese    Academic Library Association of Niigata    Feedback  
registered item: 1314


:
SortOrder : Issue Date(desc)  Issue Date(asc)
Advanced Search

Previous page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 Next page 

21 数学授業における中学生の情意の変容について:メタ情意を視点として / 山野 天士,Takashi Yamano -- 上越教育大学数学教室
22 確率の困難性に関する基礎的研究 / 五十嵐 慶太,Keita Ikarashi -- 上越教育大学数学教室
23 小学校5年「小数のかけ算」のための素地的活動についての研究 : 比例的推論と数直線を利用して / 加藤 正典,Masanori Kato -- 上越教育大学数学教室
24 主体的な筆算の手続きの獲得を目指した小数のかけ算の授業の研究 : RME理論を手がかりとして / 徳留 信登,Nobuto Tokudome -- 上越教育大学数学教室
25 文字式利用の表現過程に焦点をあてた論証の授業改善に関する研究 / 疋田 克彦,Katsuhiko Hikita -- 上越教育大学数学教室
26 算数教育におけるオープンな問題の活用に関する再考 : 作成したオープンな問題と生起した算数的活動の関係に着目して / 渡部 一嵩,Kazutaka Watanabe -- 上越教育大学数学教室
27 高等学校数学II「微分の考え」における極限に関する一考察 / 片寄 恵理奈,Erina Katayose -- 上越教育大学数学教室
28 空間図形領域における学習の困難性についての一考察 : 角そのものの性格に焦点を当てて / 三ツ間 伸太朗,Shintarou Mitsuma -- 上越教育大学数学教室
29 数学教育における文章題の生成に関する一考察 : 黒表紙教科書の分析を通して / 吉田 万里,Mari Yoshida -- 上越教育大学数学教室
30 勝雄の割合の知識の形成過程における表象の変容と関係性 / 高橋 等,Hitoshi Takahashi -- 上越教育大学数学教室

Previous page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 Next page