★ ★
 
HOME    mypage        Japanese    Academic Library Association of Niigata    Feedback  
registered item: 1368


:
SortOrder : Issue Date(desc)  Issue Date(asc)
Advanced Search

Previous page 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 Next page 

91 問題状況に依存した学習過程に関する研究 : 借金返済の問題に迫る二つのアプローチから / 吉川 保 -- 上越教育大学数学教室
92 算数の問題解決における図による問題把握の研究 : 子どもが図をかく過程への着目 / 廣井 弘敏 -- 上越教育大学数学教室
93 授業三型論に基づく教師の数学的資質 / 湊 三郎 -- 上越教育大学数学教室
94 数学教育における証明の意義指導に関する基礎的研究 : Action Proof を選択肢に取り入れた証明の意義理解調査から / 梅川 貢司 -- 上越教育大学数学教室
95 三角形の面積概念に関する概念イメージの研究 / 桒山 仁志 -- 上越教育大学数学教室
96 事象から形式的な表現への過程を重視した一次関数の授業 / 高橋 薫 -- 上越教育大学数学教室
97 中学校数学における課題学習による単元構成についての研究 / 田口 隆夫 -- 上越教育大学数学教室
98 算数の問題解決における図による問題把握を促す教師の支援について / 廣井 弘敏 -- 上越教育大学数学教室
99 数学学習における学習者の理解過程に関する研究 : 数学の授業における相互作用のパターンの影響 / 池田 由佳 -- 上越教育大学数学教室
100 数学教育における実験・観察の役割に関する研究 / 江口 賢哉 -- 上越教育大学数学教室

Previous page 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 Next page