★ ★
 
ホーム    マイ・リポジトリ        English    新潟県大学図書館協議会    ご意見  
登録数: 96

事業創造大学院大学


:
ソート条件 : 刊行年月(降順)  刊行年月(昇順)
詳細検索

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次ページ 

1 ロシアにおける現代自動車のマーケティング戦略 / 富山, 栄子,塩地, 洋 -- 環日本海経済研究所2011-3ERINA Report Vol.98 p.34-44 Journal Article
2 現代自動車のグローバル展開におけるロシア市場参入の特徴 : ライセンシングから子会社KD生産へ(特集 ロシア自動車産業における多国籍企業の経営戦略) / 富山, 栄子,塩地, 洋 -- ユーラシア研究所2010-12ロシア・ユーラシア経済 Vol.940 p.10-26 Journal Article
3 中国民族系メーカーの対ロシア市場戦略 : 奇瑞汽車、長城汽車、吉利汽車のケース / 富山, 栄子 -- ユーラシア研究所2009-6ロシア・ユーラシア経済 : 研究と資料 Vol.923 p.2-21 Journal Article
4 外国大手自動車メーカーの対ロシア戦略 : フォード、ルノー、GM、現代自動車を中心に / 富山, 栄子 -- ユーラシア研究所2008-8ロシア・ユーラシア経済 : 研究と資料 Vol.913 p.32-47 Journal Article
5 立ち上げ準備中のトヨタのロシア・サンクトペテルブルグ工場を訪ねて / 富山, 栄子 -- 環日本海経済研究所2007-9ERINA Report Vol.77 p.61-65 Journal Article
6 日ロ合弁企業における日本型経営・生産システムの移転 : 生産管理と人的資源管理からの分析を中心に / 富山, 栄子 -- 環日本海経済研究所2006-3ERINA Report Vol.68 p.17-27 Journal Article
7 グローバル経営からみたシベリアのイノベーションと科学 / 富山, 栄子 -- 環日本海経済研究所2006-1ERINA Report Vol.67 p.20-33 Journal Article
8 ロシア企業の国際化とグローバル・マーケティング戦略 : ルクオイルの米国市場戦略を中心に(特集I 解剖ロシア資本の多国籍化) / 富山, 栄子 -- ユーラシア研究所2006ユーラシア研究 Vol.34 p.20-25 Journal Article
9 グローバル・マーケティングからみたシベリアの事業環境評価 / 富山, 栄子 -- 環日本海経済研究所2005-11ERINA Report Vol.66 p.24-36 Journal Article
10 ロシア市場における競争状況の変化(小売チェーンストアの例)(下) / ヴァディム・ラダエフ,小山, 洋司,富山, 栄子 -- ユーラシア研究所2004-11ロシア・ユーラシア経済調査資料 Vol.869 p.12-21 Journal Article

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次ページ