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日本とカンボジアにおける小売サービスの比較研究 ─生活スタイルが変化を遂げるカンボジアにおけるコンビニエンスストアの課題─Heng BORANEE;高中 公男Apr-2019
eスポーツの魅力に関する考察Nguyen Ngoc Khanh;高中 公男Apr-2019
持続的な女性活躍推進の為のライフキャリア教育の必要性小林 文郁;高中 公男Apr-2019
租税法における憲法の影響に関する研究ノート鈴木 悠哉Apr-2019
新潟県企業のベトナム事業展開に関する研究 ─日本精機㈱、亀田製菓㈱、ソリマチ㈱、㈱TOWA JAPAN、阿部製作所㈱の事例研究─富山 栄子;鶴間  尚Apr-2019
水辺空間の創造による新潟市のまちづくり ─新しい価値を創造する「ミズベリング信濃川やすらぎ堤」の官民連携の取り組み─西野 廣貴;富山 栄子Apr-2019
佐渡市の産業振興に向けた提言 ─財源を域外に逃がさない「地消地産型」経済循環モデルの構築─齋藤 恭俊;富山 栄子Apr-2019
M&Aによるのれんの会計処理に関する考察 ─合理的な償却期間の設定を中心として─山田 崇志;金  紅花Apr-2019
中国人学生に対する日本語教育の問題点趙  牧耘;高中 公男Apr-2019
廃炉ビジネスと地域経済活性化の可能性 ─柏崎刈羽原子力発電所の廃炉又はリプレイスを見据えて─金子 秀光;高中 公男Apr-2019
新潟地域企業の海外(アジア)展開に関する研究 A Study on Foreign (Asian) Operations of Niigata’s Companies高中 公男Apr-2019
消費者の選択行動からみた「感性価値」の可視化 Visualization of Emotional (KANSEI) Image in Consumer Behavior for Selecting goods.高中 公男Apr-2019
インバウンド推進時代の新潟県の稼ぐ観光地域づくり ─人材育成の在り方に関する考察─青木 成史;富山 栄子Apr-2019
総合型地域スポーツクラブにおける 「クラブオーナーシップ」規定要因に関する研究岡村  誠;富山 栄子Apr-2019
ルーマニアからの人口流出の諸問題小山 洋司;富山 栄子Apr-2019
日系外食企業のベトナム市場参入様式とマーケティング戦略チャン ティ ミン ハオ; 富山 栄子30-Apr-2018
新潟県におけるインバウンド推進のための研究 ─広域連携と地域マネジメントの視点から─青木 成史; 富山 栄子Apr-2018
中国吉林省延辺州の産業開発に関する調査研究 ─農林業から観光業への山林資源利用遷移に伴う事業創造環境変化を中心として─岸田 伸幸Apr-2018
ベトナム小売市場の変容と日系企業の進出Pham Minh Khue; 高中 公男Apr-2018
日本企業における留学生採用の現状及び課題劉  曉麗; 高中 公男Apr-2018
中国における日本語教育用テキストの特徴趙  牧耘; 高中 公男Apr-2018