★ ★
 
HOME    mypage        Japanese    Academic Library Association of Niigata    Feedback  
registered item: 21


:
Advanced Search


Previous page 1 2 3 Next page 

11 ロシア市場における競争状況の変化(小売チェーンストアの例)(上) / ヴァディム・ラダエフ,小山, 洋司,富山, 栄子 -- ユーラシア研究所Oct-2004 ロシア・ユーラシア経済調査資料 Vol.868 p.2-13 Journal Article
12 好調続くロシア経済と日本企業の対ロシア市場戦略の変化 : 輸出マーケティング・チャネル戦略を中心に / 富山, 栄子 -- 環日本海経済研究所Sep-2004 ERINA Report Vol.59 p.14-25 Journal Article
13 ロシアのビジネスは法令順守への道を歩めるか(下) / ヴァディム・ラダエフ,小山, 洋司,富山, 栄子 -- ユーラシア研究所May-2004 ロシア・ユーラシア経済調査資料 Vol.863 p.9-15 Journal Article
14 ロシアのビジネスは法令順守への道を歩めるか(上) / ヴァディム・ラダエフ,小山, 洋司,富山, 栄子 -- ユーラシア研究所Apr-2004 ロシア・ユーラシア経済調査資料 Vol.862 p.2-15 Journal Article
15 新興市場ロシアにおける流通の変化 / 富山, 栄子 -- 環日本海経済研究所Mar-2004 ERINA Report Vol.56 p.11-24 Journal Article
16 キャノンのロシア市場参入行動 : 海外市場参入モデルのロシア市場への適用可能性関する一考察 / 富山, 栄子 -- ロシア・東欧学会2001 ロシア・東欧研究 Vol.30 p.96-111 Journal Article
17 新生ロシア市場における卸売業者(ディーラー)の機能論的アプローチ : ウラジオストクのグム百貨店と日本企業へのヒアリング調査に基づく考察 / 富山, 栄子 -- ユーラシア研究所Oct-1999 ロシア・ユーラシア経済調査資料 Vol.808 p.18-32 Journal Article
18 体制転換後のロシアにおけるマーケティング発現の前提とその実体 / 富山, 栄子 -- ユーラシア研究所Aug-1999 ロシア・ユーラシア経済調査資料 Vol.806 p.2-15 Journal Article
19 ロシア市場におけるブランド・マーケティング : 1998年8月通貨危機までを中心に / 富山, 栄子 -- ユーラシア研究所Jun-1999 ロシア・ユーラシア経済調査資料 Vol.804 p.28-39 Journal Article
20 ロシア極東における移行期経済発展の諸問題 / Ю. アルチューノフ,富山, 栄子 -- ユーラシア研究所May-1999 ロシア・ユーラシア経済調査資料 Vol.803 p.2-14 Journal Article

Previous page 1 2 3 Next page