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1 パワープラントのダイナミックダンパ効果を利用したコンバーティブルカーのボディシェイク設計 / 秋竹, 俊太郎,門松, 晃司,塩崎, 弘隆,真弓, 知博 -- 社団法人自動車技術会2008-11学術講演会前刷集 Vol.65 no.7 p.19-23 Conference Paper
2 減衰とんちんかん : 内部減衰系の過渡応答 / 門松, 晃司 -- 社団法人自動車技術会2007-12JSAE Symposium Vol.6 no.7 p.22-27 Conference Paper
3 Phase-Control Design for Idle Shake on an FWD Car / Kadomatsu, Koji -- 社団法人自動車技術会2006-10FISITA Vol.2006 p.1-8 Conference Paper
4 ダイナミックダンパの最適化 : 基本に戻って / 門松, 晃司 -- 社団法人自動車技術会2005-12JSAE Symposium Vol.14 no.5 p.1-3 Conference Paper
5 振動入門 : 復習の一自由度系 / 門松, 晃司 -- 社団法人自動車技術会2002-11JSAE Symposium Vol.8 no.2 p.1-2 Conference Paper
6 タイヤスリップ剛性と減衰の関連について / 高橋, 二三男,門松, 晃司 -- 社団法人自動車技術会1999-9JSAE Symposium Vol.99 no.6 p.32-35 Conference Paper
7 直列4気筒エンジンのアイドル起振力 : 位相の作用を考える / 門松, 晃司 -- 社団法人自動車技術会1995-11JSAE Symposium Vol.95 no.10 p.24-26 Conference Paper
8 流体マウントによるアイドル振動の低減 : 位相偏向効果によるベクトルキャンセルについて / 門松, 晃司 -- 社団法人自動車技術会1992-5学術講演会前刷集 Vol.921 no.2 p.105-108 Conference Paper

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