★ ★
 
ホーム    マイ・リポジトリ        English    新潟県大学図書館協議会    ご意見  
登録数: 115


:
詳細検索


前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次ページ 

11 高齢者の居住環境と温熱適応能力に関する研究(第4報) : 指標間対応にみられる特徴 / 徳田, 哲男,梁瀬, 度子,磯田, 憲生,五十嵐, 由利子,菊沢, 康子,岩重, 博文,榊原, 典子,長沢, 由喜子,水野, 由美,宮沢, モリエ,久保, 博子,Tokuda, Tetsuo,Yanase, Takuko,Isoda, Norio,Igarashi, Yuriko,Kikuzawa, Yasuko,Iwashige, Hirofumi,Sakakibara, Noriko,Nagasawa, Yukiko,Mizuno, Yumi,Miyazawa, Morie,Kubo, Hiroko -- 日本家政学会
12 ビデオセルフモデリングによる望ましい行動の肯定的振り返りの有効性 : 中学生を対象とした発達障害通級指導教室での実践 / 生田, 絢子,長澤, 正樹,Nagasawa, Masaki -- 日本行動教育研究会2013-8
13 高機能自閉症の生徒を対象としたスクリプトによる会話スキル獲得訓練 : 高齢者施設利用者との日常会話を想定して / 冠木, 真美,長澤, 正樹,Nagasawa, Masaki -- 日本行動教育研究会2013-8
14 社会科の学力向上を目的とした学習活動と内容理解の自己評価シートの導入 : 特別な教育的ニーズのある生徒が在籍する中学校通常学級の全生徒を対象に / 山本, 満紀子,長澤, 正樹,Yamamoto, Makiko,Nagasawa, Masaki -- 日本LD学会2013-8
15 動機と語彙 / 内田, 健,Uchida, Ken -- 早稲田大学社会学会2013-3
16 夕焼けの教材開発と中学理科授業実践(私の実践) / 橋本, 和恵,加藤, 優,興治, 文子,Hashimoto, Kazue,Kato, Yu,Okiharu, Fumiko -- 日本物理教育学会2012-9
17 知的障害のある子どもと関わる大人が知っておきたいこと、配慮したいこと(特集「子どもにわかりやすい伝え方 : 知的障害のある子とのコミュニケーション) / 長澤, 正樹,Nagasawa, Masaki -- 精神発達障害指導教育協会2012-8
18 ユニバーサルデザインを基本にした特別支援教育とは? 学級全体と個々に応じた教育の見極めを! : 養護教諭の役割も考えていきます / 長澤, 正樹,Nagasawa, Masaki -- 日本学校保健研修社2012-8
19 アスペルガー障害のある児童に対してビデオによるセルフモニタリングを用いた会話スキルの指導 / 若林, 育子,長澤, 正樹,Wakabayashi, Ikuko,Nagasawa, Masaki -- 日本行動教育研究会2012-6
20 新潟県で発見された物理筆記が示す明治中期における科学教育の実態 / 興治, 文子,小林, 昭三,畠山, 森魚,杉本, 拓毅,Okiharu, Fumiko,Kobayashi, Akizo,Hatakeyama, Morio,Sugimoto, Hiroki -- 日本物理教育学会2012-3

前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次ページ