★ ★
 
HOME    mypage        Japanese    Academic Library Association of Niigata    Feedback  
registered item: 613


:
Advanced Search


Previous page 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 Next page 

111 身体表現を中心としたリズム学習のカリキュラムの構成 (小学校低学年期を対象として) / 湯澤 卓 -- 上越教育大学学校教育総合研究センター
112 今、求められる資質・能力を育む古典授業 : クラスで取り組むオリジナルの現代語訳、『平家物語』を題材として / 佐藤 敦,Atsushi Sato -- 上越教育大学学校教育実践研究センター
113 言語化した動きのコツを運動技能の向上にいかすための試み / 山本 健二 -- 上越教育大学学校教育実践研究センター
114 CLIL(内容言語統合学習)的外国語活動の実践とその効果 / 茂木 淳子 -- 上越教育大学学校教育実践研究センター
115 対象に愛着をもち,自分自身への気付きを自覚する生活科の学び : 体験活動と表現活動を相互に繰り返すことの有効性に関する一考察 / 甫仮 直樹 -- 上越教育大学学校教育実践研究センター
116 作文力を高めるための指導方法の工夫 : 相互評価活動の実践を通して / 本間 洋平 -- 上越教育大学学校教育実践研究センター
117 中学校における特別支援教育コーディネーターが校内の教員に対して行う支援の在り方 : 特別支援教育に関する研修の内容と方法の検討 / 飯田 貴裕 -- 上越教育大学学校教育実践研究センター
118 中学校理科学習における概念地図の型と学力の相関 / 比護 一幸 -- 上越教育大学学校教育実践研究センター
119 子どもの発想力や構想力を育てる指導の工夫 : 「教える」場面と「委ねる」場面を明確にした授業構成の試み / 小日向 真理子,Mariko Obinata -- 上越教育大学学校教育実践研究センター
120 リズムダンスにおける即興表現の楽しさを味わわせる指導の工夫 : 「やってみる・ひろげる」を位置付けたゴールフリー学習を通して / 本間 知可 -- 上越教育大学学校教育実践研究センター

Previous page 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 Next page