★ ★
 
HOME    mypage        Japanese    Academic Library Association of Niigata    Feedback  
registered item: 280


:
Advanced Search


Previous page 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 Next page 

81 数学学習における学習者の理解過程に関する研究 : 数学の授業における相互作用のパターンの影響 / 池田 由佳 -- 上越教育大学数学教室
82 数学教育における実験・観察の役割に関する研究 / 江口 賢哉 -- 上越教育大学数学教室
83 数学の授業における議論に関する研究 / 尾崎 誠 -- 上越教育大学数学教室
84 高等学校における数学授業改善に関する研究 : ポートフォリオを手がかりに / 近藤 浩一 -- 上越教育大学数学教室
85 小数除法における認知モデルの発達について / 高橋 裕樹 -- 上越教育大学数学教室
86 学習過程における相互行為と意味生成 / 成田 裕子 -- 上越教育大学数学教室
87 ある生徒の数学学習と授業とのかかわりに関する研究 : 授業に遅れがちな生徒の証明の学習に焦点をあてて / 池田 由佳 -- 上越教育大学数学教室
88 数学の授業における実験の役割に関する実証的研究 : 抽出生徒の探究活動の分析を手がかりとして / 江口 賢哉 -- 上越教育大学数学教室
89 数学の授業における議論の生成に関する研究 : 中学2年「文字式を利用した論証」の授業を例にして / 尾崎 誠 -- 上越教育大学数学教室
90 高等学校における数学授業の改善に関する研究 / 近藤 浩一 -- 上越教育大学数学教室

Previous page 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 Next page