★ ★
 
ホーム    マイ・リポジトリ        English    新潟県大学図書館協議会    ご意見  
登録数: 280


:
詳細検索


前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次ページ 

31 数量関係の学習と背後の現象や共変性の意識化 / 布川 和彦 -- 上越教育大学数学教室
32 解決過程に見られる問いと問題場面の理解 / 布川 和彦,福沢 俊之,Kazuhiko Nunokawa,Toshiyuki Fukuzawa -- 上越教育大学数学教室
33 関数的内容の学習におけるきまりの関連づけと対象の構成 / 布川 和彦,Kazuhiko Nunokawa -- 上越教育大学数学教室
34 ゼミから生まれた数学的活動図 / 伊達 文治,Fumiharu Date -- 上越教育大学数学教室
35 算数授業における反省的ディスコースの生成過程への着目 / 中村 光一,Koichi Nakamura -- 上越教育大学数学教室
36 算数・数学の授業において学習することの特徴 : 社会的観点から / 中村 光一,Koichi Nakamura -- 上越教育大学数学教室
37 授業にみられる数学的なリアリティと数学的対象 / 熊谷 光一,Koichi Kumagai -- 上越教育大学数学教室
38 「わかりできる数学」から「考えつくる数学」への発展 : 開平法の歴史に学ぶ数学的活動を事例として / 伊達 文治,Fumiharu Date -- 上越教育大学数学教室
39 学習指導要領における算数と数学の目標の変遷と資料の活用の内容について / 高橋 等,Hitoshi Takahashi -- 上越教育大学数学教室
40 関数的内容の学習におけるきまりの関連づけと対象の構成 (2) / 布川 和彦,Kazuhiko Nunokawa -- 上越教育大学数学教室

前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次ページ