★ ★
 
HOME    mypage        Japanese    Academic Library Association of Niigata    Feedback  
registered item: 289


:
Advanced Search


Previous page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 Next page 

21 「算数・数学的活動」とそれを実現することの意味について / 岩﨑 浩,Hiroshi Iwasaki -- 上越教育大学数学教室
22 数学的問題解決における図と情報の生成 / 布川 和彦,Kazuhiko Nunokawa -- 上越教育大学数学教室
23 算数の授業における一人の児童の活動とその能動性 / 布川 和彦,Kazuhiko Nunokawa -- 上越教育大学数学教室
24 算数の授業における個々の子どもの学びの成り立ち / 布川 和彦,Kazuhiko Nunokawa -- 上越教育大学数学教室
25 数学的知識の実在性と知ること / 高橋 等,Hitoshi Takahashi -- 上越教育大学数学教室
26 成人のもつ数学的知識の様態 : 算数・数学を専門としない教師を調査参加者としてのグループ・ディスカッション法による調査から / 高橋 等,Hitoshi Takahashi -- 上越教育大学数学教室
27 操作と構造とから見た数学的概念における隠喩の性格と働き / 高橋 等,Hitoshi Takahashi -- 上越教育大学数学教室
28 子どもの算数・数学的活動を大事にする,湧き出させる / 高橋 等,Hitoshi Takahashi -- 上越教育大学数学教室
29 アリストテレス的数学観に立つ数学教育学研究の幾つかの方向性 / 高橋 等 -- 上越教育大学数学教室
30 学生にみる文化的数学観への変容 / 伊達 文治 --

Previous page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 Next page