★ ★
 
HOME    mypage        Japanese    Academic Library Association of Niigata    Feedback  
registered item: 289


:
Advanced Search


Previous page 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 Next page 

101 数直線を用いた小数倍の意味理解の様相に関する一考察 : Unitizing と Norming を視点として / 市川 啓 -- 上越教育大学数学教室
102 数学的道具の観点から見た算数の授業過程の考察 / 浦原 卓也 -- 上越教育大学数学教室
103 算数学習において自ら学習環境を作り上げていく様相の研究 / 大関 聡 -- 上越教育大学数学教室
104 中学校数学の授業における対象とテーマのシフトに関する考察 / 小池 徳男 -- 上越教育大学数学教室
105 数学的活動における相互作用に関する研究 / 沼野 友宏 -- 上越教育大学数学教室
106 算数の授業における意味の構成に関する研究 : 分数の乗除法における数直線の変化に焦点を当てて / 馬場 雅史 -- 上越教育大学数学教室
107 数学的活動を通した数学概念の構成の研究 / 星野 正樹 -- 上越教育大学数学教室
108 子どもどうしのコミュニケーションにおける理解の変容に関わる諸要因について / 山本 晋平 -- 上越教育大学数学教室
109 実験を伴う関数の授業における子どもの思考過程について / 横関 達人 -- 上越教育大学数学教室
110 子どもの数直線の見方の様相を顕在化させるための問題の開発と検討 / 市川 啓 -- 上越教育大学数学教室

Previous page 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 Next page