★ ★
 
HOME    mypage        Japanese    Academic Library Association of Niigata    Feedback  
registered item: 280


:
Advanced Search


Previous page 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 Next page 

91 比の三用法を伴う小数の乗法及び除法における子どもの知識の構成過程について / 高橋 裕樹 -- 上越教育大学数学教室
92 学習に困難を示す生徒の理解の過程に関する研究 : 文字式の学習の個別指導を中心にして / 宇賀田 豊 -- 上越教育大学数学教室
93 算数の授業における思わず「聴く・話す」の成立過程 / 大倉 賢治 -- 上越教育大学数学教室
94 中学校数学での少人数指導における個に応じた指導のあり方についての考察 / 太田 浩一 -- 上越教育大学数学教室
95 数学の授業における数学化のプロセスの評価に関する研究 / 日野 昭彦 -- 上越教育大学数学教室
96 算数の授業において子どもが学習集団との関係を形成していく過程について / 大倉 賢治 -- 上越教育大学数学教室
97 中学校数学における個に応じた働きかけについての考察 : 教師の指導と生徒の学習の相互の変容を視点として / 太田 浩一 -- 上越教育大学数学教室
98 文字式の「よさ」の指導に関する基礎的研究 : 中学2・3年生を対象にした調査を手がかりにして / 大塚 高央 -- 上越教育大学数学教室
99 数学学習に困難を示す生徒の理解過程に関する実践的研究 / 滝澤 豊 -- 上越教育大学数学教室
100 数学の授業における数学化のプロセスの評価に関する研究 / 日野 昭彦 -- 上越教育大学数学教室

Previous page 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 Next page