★ ★
 
HOME    mypage        Japanese    Academic Library Association of Niigata    Feedback  

 

Top Accesses 2020-01

yyyymm: (yyyymm)
date range: (yyyymmdd) ~ (yyyymmdd)
- access Title
1 4 「少年の日の思い出」における語りの構造 / 松本 修,Osamu Matsumoto -- Groupe Bricolage
2 3 平野秀吉が作詞した校歌と作曲者小林禮・田中信太郎・小出浩平 / 槇田 善衛,Yoshiei Makita -- 越佐文人研究会
3 3 高田藩記録 : 第92部 : 慶応二年寅十二月中御用書送帳 : 慶應2年12月 /
4 3 大蔵流狂言台本における擬音語・擬態語の特徴 : 虎明本と山本東本との比較から / 中里 理子,Michiko Nakazato -- 上越教育大学国語教育学会
5 2 チーム内の雰囲気と触球数とのかかわりに関する一考察 / 金子 優誠 -- 上越教育大学学校教育実践研究センター
6 2 女の子グループにおけるピア・プレッシャー (特集 思春期の女の子) / 赤坂 真二,Shinji Akasaka -- 金子書房
7 2 カリキュラム評価におけるCIPPモデルの文脈評価の意義に関する研究 / 野澤 有希,Yuki Nozawa -- 上越教育大学
8 2 知的障害児におけるリズムパターン同期の誤反応の分析 / 齋藤 一雄,Kazuo Saito -- 日本特殊教育学会
9 2 外国語(英語)学習に対する学生の不安に関する研究(4) / 北條 礼子,Reiko Hojo -- 上越教育大学
10 1 家永三郎・黒羽清隆『史料を中心とした中学生の歴史』(1959年)の検討 : 十五年戦争期を中心に : 史料研究 / 八耳 文之 -- 歴史教育史研究会
11 1 見通しをもって意欲的に探究活動に取り組む子どもを目指して : 小学校6学年での定性的な課題に対する 4QS (Foour question strategy) の考え方を取り入れたワークシート活用の有効性 / 岡田 啓吾 -- 上越教育大学学校教育実践研究センター
12 1 生物育成に関する技術の教科専門科目と技術科教育を架橋する教科内容学の構成原理 / 山崎 貞登,Sadato Yamazaki -- 上越教育大学
13 1 高田藩記録 : 第105部 : 御用留 : 慶應3年6月 /
14 1 教師の期待は子どもを伸ばすか--ピグマリオン効果を超えて (特集 子どもが伸びるとき) / 中山 勘次郎,Kanjiro Nakayama -- 金子書房
15 1 ライフ・ドキュメント分析による子ども理解規範の形成過程に関する考察(1)鳥山敏子氏の事例 / 安藤 知子,Tomoko Ando -- 上越教育経営研究会
16 1 「およぎ」の史的記述に関する考察 / 城後 豊,Yutaka Jogo --
17 1 SsA合同定理を授業で取り上げることの意義 / 岩﨑 浩,Hiroshi Iwasaki -- 上越教育大学数学教室
18 1 明石女子師範学校附属校園における幼小連携 : モンテッソーリ法への対応と幼稚園カリキュラム / 杉浦 英樹,Hideki Sugiura -- 上越教育大学